求人広告作成機能

管理画面から求人を作り
仕事の魅力をわかりやすく伝えられます

求人広告は、企業の管理画面から作成できます。職種、給与、勤務地、写真、仕事内容などをまとめて登録でき、途中保存や複製もできます。運営者が承認すると公開され、応募の確認や効果測定まで、掲載した求人から続けて行えます。

過去の求人を再掲載したり、別の勤務地・職種向けに複製したりできるので、同じ内容をいちから打ち直す必要はありません。

企業側でできること

求人の作成

タイトル、職種、雇用形態、給与、勤務時間、勤務地、最寄駅、写真、仕事内容、応募方法などを登録できます。地図で勤務地を示したり、写真やPR動画を載せたりできるので、求職者に仕事のイメージが伝わりやすくなります。途中保存もできるため、入力を分けて進められます。

公開と掲載中の確認

作成した求人は、運営者の承認を経て公開されます。掲載中は広告の確認、応募者一覧、効果測定ができ、応募の受付を止めることもできます。

複製と再掲載

既存の求人を複製して、別案件のたたき台にできます。掲載が終わった求人も再掲載できるので、同じ求人を繰り返し使う運用に向いています。

周辺機能との連動

応募者の確認は応募者管理機能、閲覧数や応募数の確認は効果測定機能とつながっています。請求も、掲載した求人に紐づけて行えます。

  • 求人サイト構築パッケージ
  • リステイング広告
  • SEO効率を底上げ
  • カスタマイズを積極的に提案します

WEBからのお問い合わせ名古屋オフィス・東京オフィス

お電話でのお問い合わせ名古屋オフィス・東京オフィス

052-875-9930受付時間 10:00~18:00(年中無休)